超・体感型人生ゲーム |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

ミロクカード82枚の原画を使った、
なにやらおもしろそうなワークをやるよ
カードの相方ジャンヌまりあ‼️が
なにやら閃いたらしく 笑笑 

わたしはこのワークは未体験だけど、
これ、ミロクカードの特性からすると、
絶対おもしろいやつ!って確信はある。

自分で作画しといてなんなんだけど、
年数が経つにつれて、いま改めて
ミロクカードの原画の凄さを実感してる日々。

いまブログで1枚ずつ紹介していきながら
このカード(画)は、まだまだおもしろくなる
予感はしてる。

うまく説明できないんだけど
奥行きを感じるのよ、原画の82枚に。


カードになった36枚はもちろん、
カードに入らなかった46枚のなかにも
その人それぞれの要になるようなものがある
ってわたしは思ってて。


まだ詳細はこれから詰めてくけど、
3月20日春分に、このワークやるよ。

今までも
これからも、
カードの原画に直接触れる機会は少ないし、
ましてやワークで使うことは貴重。

だからこそ、とことん体感してほしい。

詳細決まり次第アップするけど
気になる方は、日にち空けておいてね。


      咲花sakka
                      井上愛子