ありがとうしか出てこない |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

大晦日ですねー。


お花、もらった♡
花言葉は【希望】なんだって。


お花があるだけで、
気持ちも場も華やぐね。


まったく年末感はないんだけど
それでも確かに2020年は終わろとしてて。


振り返れば
走り抜けた一年。


いまの自分ができること
たくさんやってきた一年。


世界的にゆれた年だったけど
わたし個人的にはそれがきっかけで
繋がったご縁が多くて。


一個ずつ
とりあげたら
それぞれでブログ書けるぐらい濃くてね。


それらをまとめあげる語彙力は
残念ながら今のわたしにはないけど 笑


いっぱい
いっぱい
ありがとう。


あなたに会えて
よかった。


あなたと過ごせて
よかった。


わたしの画や言葉が
あなたに届けれて
よかった。


あなたとの出会い
あなたとの時間
それが
わたしの励みで
わたしの糧になった。

よくやったよ。
しあわせだよ。
ありがとう。


今年も
たくさん
たくさん
ありがとう。


わたしがしたいこと
わたしにできることを
精一杯。


これからもやってくね。


来年も 

来年こそは
あなたと過ごしたいな。

2020年ありがとうございました
2021年もたのしみに、よろしくです♬


        咲花sakka
                              愛子