きめたらうごく |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

今日はミロクカードの講座でした。
今日が2020年の仕事納めかな。

とんとん!と流れるように決まった、
今日の講座。

本人さんは、かなりの覚悟で(笑)来てくれた
らしいんだけど、ご本人にとって必要な
ベストタイミングだったんだよね。

詳しくはミロクてんかいのブログから↓


講座っていっても座学で知識をお伝えする
だけでなく、実体験と体感踏まえてお伝え
するので、講座+セッションなんだよ。
→しかも濃厚なやつね🤣

だからね、講座を通して
これまでの自分の思考パターンや
無意識の思い込みとかにも気づく。

で。
気付いたら
少しずつ
望む方向へ
軌道修正してけばいい。


そのサポートをミロクカードはしてくれる。

自分が投げ出さなければ
どこまでも
寄り添ってくれる。

優しく
厳しく。


講座を通して
目の前の人の深い部分に触れるたび
このカードの引き出し力に我ながら
びっくりするけど 笑

なにより
人が潜在意識とつながる瞬間ってさ
はたからみてても
とても気持ちいいの。

で。
自分の深い本音に
自分で気づくとさ
人ってさ、笑えてくるんだよね。

えーーーーー
とか
もぅーーーー
とかいいながらさ。笑


そして、最後は、いい顔になってて。

そういう瞬間に立ち会うたび、
素直に嬉しいし、
人の可能性にワクワクする。

で。
改めて、このカードをつくってよかったなぁ。
っておもう。

ミロクカードも
花ひらくてんかいカードも
これからのあなたのいいパートナーになるよ。

カード講座をご希望の方は、まずはお日にち
相談くださいね。

お問い合わせはこちらへ↓


あなたに会えるタイミングをお待ちしてます

        咲花sakka
                                愛子