9か月前からのわたしからの手紙 |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

家に帰るとわたしから手紙が届いてた。


届いた手紙によると、
3月22日にワークしたっぽい。笑


ワークしたこと(日にちは覚えてなかった)
自分への手紙を書いたことは覚えてはいる。
なんて書いたかなんて忘れてたけどね。


ちょっとドキドキしながら
9か月前のわたしから届いた手紙を読んだら

『え?予知してたの?』っていうぐらい
いまのわたしが、うん、うん!って頷く
ような言葉が並んでて。

自分でもびっくりした。

当時のわたしは、これといった先の見通し
なんてなかったけど。

振り返れば、淡い期待を込めて書いた内容の
ような展開になってた、この9か月。

読み終わったあと、9か月前の自分から
いまの自分にハナマルつけてもらった感じで
ちょっと誇らしかったな。


先のことなんてわかんないけどさ
自分からの言葉って、すっごい励みになる
って実感した。

このワーク、よかったなぁ。

また企画しよっかな♬

そしたら、
未来のわたしになんて書くんだろうな。


       咲花sakka
                           愛子