あの時だからうまれた |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

ゼロからのものづくりって、

出産に例えられることが多いけど、

カード制作時がまさにそれで。


生み出してる最中は、

いろんな感情にまみれて

そりゃもう大変だったんだけど 笑


完成したら意外とケロってしてて🤣


カードの原画制作時から、

いまもずっと伴走してくれてる

ジャンヌまりあ!!向坂さんが、

近くにいて感じてきたこと、

一歩引いた立ち位置だからこそみえる

ミロクカードのことをブログに書いてくれてる。


文中にもあるけど

ほんと

【あの時だから描けた】っておもう。


そんくらい

全力で注いで描きあげたんだよね。

→まさに出産 笑。


適齢期に

全力で産んだ自慢の子(カード)



【へぇー、ミロクカードって、そういう風で

誕生したんだー】って少しでも興味もって

もらえたら、嬉しいな。


読んでみてね。




      咲花sakka
                          愛子