じぶんの地図 |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

ミロクカードの使い方っていろいろあって。

わたしは、この『じぶんの地図』がすきなの。



目標に対して、いまの自分の現在地(意識)

それをとりまく課題やキーポイントがみえる。


自分で現状把握できると

どうしたらいいのか

見通しつきやすくなるじゃない?


潜在意識、顕在意識の範囲でみれるワーク。


興味ある方

ぜひやりましょう♬


今回、日にちは設定しないから

参加したい方と日時、決めてこうかな。


ワーク代 3.000円

場所   応相談


こんな感じだけど、 

やりたいの、このワーク。笑


やりたい!

って方は、問い合わせフォームか↓

個人的に連絡してね。



お待ちしてますーー



       咲花sakka

                           愛子