何度も巡ってみたくなる、そんな個展。今日からスタート |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

今日から、4日間の個展がはじまります。


二階建ての古民家をお借りしての展示。
強力なサポーターの力を借りて、
まるっと2日かけての搬入、設営。


『空間を創る』
そこからはじめた今回の個展は、
空間もひとつの作品。


みどころいっぱい
写真スポットいっぱい
作品もいっぱい 


設営しながら
ウキウキして
何回も一階、二階いったりきたりしてた 笑


前から『やりたいなぁ』
って思ってた構想のアレコレを
あちらこちらに散りばめ、具現化できた
今回の個展。


作品のことも
設営のあれこれも
この古民家の心地よさも
あなたにたくさん話したいことがあるよ


この規模の個展はわたし史上初で。
この先、同じような個展をするかは
わからない。


作品も
空間も
一期一会。


来てくれたら、
きっと、あなたが惹かれる場所がある
そんな気がしてる。
今日から8日の日曜まで。
4日間の会期だけど、朝から夕方までやって
るよ。


Facebookのイベントページはこちら。


愛知県半田市亀崎にある
【つながりハウスみづほ】さんにて
連日お待ちしてますね



       咲花sakka
                           井上愛子