ぬりえからみつめる、いまの自分 |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

昨日は、春分でしたね。

昨日は、これからの展望をすすめてくために
根底をさらに掘り起こしたような時間を過ご
しました。

どこまでもストイックに
自分を追い込んでいくんだな。って自分で
自分に腹立つやら、感心するやら。
ま。
結果、そんな自分がすきなんです 笑

昨日、出先でみかけた八重椿。かわいい♡

そんなこんなで自分の整理もできたので、
これからやれることをガシガシ 笑
やっていきます(*☻-☻*)


ブログでも何度か書いてますが、いま、私が
ハマってるのは、ぬりえです。


先日開催した自作の花ひらくてんかいカード
を使ったぬりえワークは、なかなか興味深い
時間になりました。


花ひらくてんかいカードを使ったぬりえ
セラピーを下記の日程で開催します。

◉3月24日 日曜   安城市
◉3月25日 月曜   半田市
いずれも午前10時から12時までの2時間。
★今回のみ参加費  2.000円
    (※ 4月からは、4.000円になります。)

花ひらくてんかいカードは、自分の内面を
細やかにみつめていくカードです。

白黒のカードをひいて感じること、
そこに色を足していくなかで、違う角度、
視点から自分を俯瞰していきます。

無意識に蓋をしてきた部分も
色づけしていくことで、自分の本音を汲み
とりやすくなります。

すぐにすぐ答えが出ないことも
無意識に蓋をした部分を受け入れることで
意識が変わり、現実が変わりはじめます。

各日とも、あと一名ずつ入れます。
興味ある方、この機会にぜひ体験、体感して
みてください。


お問い合わせ全般はこちらをクリックして

お問い合わせフォームからご連絡ください^_^

⬇️⬇️


 

★ミロクてんかいのホームページもご覧
ください^_^こちら
https://mirokutenkai.jimdofree.com/