マイブーム |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

最近、ぬりえにハマってまして。

せっせとぬりえの台紙を描いてます 笑


ぬりえにハマった経緯は、違うとこにあった
んだけど、色えんぴつを買い揃えてみたり
したもんだから、もう止められない 🤣



で。
昨日からふいに描きたくなって、ぬりえの
台紙を描いて、色をつけてます。


↑タイトル   いのり

↑タイトル  笑  

昨日・今日で、いまんとこ台紙はこれら5枚。

一番最初に描いた『いのり』が一番
シンプル 😅どんだけ盛りたいんだ😂

いま、夢中になってぬりえ描いてるけど
よくよく考えたら、私のぬりえブームは
前にも何回かあって。

で、その時に、中途半端に終わってたから
またブームがきたのかなーー
なんて、ぼんやり思ってます。

これらのぬりえをどう活用していくかは
まだこれから考えるけど、
今回は、自分なりに
【よし!やりきった!】って終えたいな。


とりあえず、みんなとぬりえワークやりたい♡


お問い合わせはこちらへ↓