今日のカード、いまのきもち 0306 |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

私が作画したオリジナルカードがあります。

花ひらくてんかいカードと
ミロクカード。

絵しかないカード。

それをみて、自分がどう感じるかが全て。

毎日カードをひいて、感じたことを
カードブログ(こちら)にアップしてました。

今日から、咲花のブログで
感じたことをカードと一緒にアップして
いきます。

カードの下に綴る言葉は、その日ひいた
カードをみて感じた私のきもち。

絵しかないカードをみて
いま、あなたはどんな風に感じますか?
今日のカード 0306


いたいな。

いたいけど、

これも大事なプロセス。

ゆらぎのなかでみつかる。

右に
左に
上に
下に
ゆれて
動いて
ぐるん、ぐるん。

いろんな角度からみて、それを体感して
出会う、イマココの自分と答え。

答えとして明確でなくていい。
その答えに執着しなくていい。
イマココ。でしかないから。

常にゴールであり
常に通過点。

矛盾してる?

そうかな?

私はすきだよ。こういう感じ。

                  
                       ー咲花 さっかー
        

咲花の作品、活動などのお問い合わせは
こちらから⏬