明日は亀山で出店 |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

明日は、三重県亀山市での出店です。

いつもお世話になってる、こちらのイベント。

{4A04F45E-163F-4C2E-BF4B-CB1A0972E5C8}

なんだろう・・・

すでにワクワクしてる私がいます 笑笑(*´꒳`*)


今回は会場のホール真ん中らへんにいます。

{58BB9A53-ED18-4C3E-8522-E14D15D03BFB}

毎回、好評のお名前入りの書き下ろし
(色紙サイズ)

{D479CE8B-7331-4B01-97A7-B41B45CFF36E}

ご自分のクリスマスプレゼントに

ご家族での記念の一枚に

いかがですか?

{F74B36DB-EB1B-458E-A1C0-90E86E6A36C6}

その場で、仕上げるため、

(1枚あたり)
お時間20分から30分いただいてます。



その間、ぜひ、ほかのお店でのお買い物

楽しんでくださいね(*´꒳`*)

美味しいもの

かわいいもの

オシャレなもの

ほっとする時間

{2FA52631-3C94-4901-BD44-CAF672700573}

いっぱい 詰まってますよ❤️



明日お会いできること楽しみにしてます。


                井上愛子(ひだまり咲花さっか)