今年最後の出店 |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

12月5日火曜は、三重県亀山市へ。

{D9252C63-559E-4E4D-8E36-B868E4DB2B18}

お世話になってるイベント

お陽さまマルシェに出店します(о´∀`о)



亀山市文化会館にて10時から15時まで。

{BA6ACD6D-D2FE-4E91-957C-ACEBE6EB2D7F}


毎回、嬉しくなるような出逢い、再会があり、

私も楽しみにしているイベントです。




写真は、前回9月の時のもの。

{4CD30CA5-2E5C-4E80-A8BD-F73270CDF73A}

あの時よりは、少しは自撮り、うまくなったかな笑♪( ´▽`)

{A6D14A52-65AD-42BC-B960-195026809965}

ご縁ある方、ぜひ、また記念に写真も
撮らせてくださいねー(о´∀`о)

今度は、もうちょい、顔入る…はず…笑笑



出店者さんも魅力的な方ばかり。

気になるお店もチェックして

一日楽しんでくださいね〜

{9FCBDCA9-CA48-4348-B38C-E13A9EF7B3CD}

私は、このイベントが今年最後の出店になります。



ぜひ、遊びにきてくださいね(о´∀`о)

{05B05235-5A7E-480F-B80E-424BE798FB3A}

皆さんとの出逢い、再会

楽しみにしています。




                  井上愛子(ひだまり咲花さっか)