毎日が暑いですねぇ~ニヤニヤ

陽よりも仮ママの方が
思いっきりバテてましたゲロー


バテバテの仮ママは
陽とお部屋で遊んでますデレデレ

午前中はドーナツ型のオモチャに
ガムを押し込んであるので
飲み込む事なく夢中で噛んでますウインク


午後からは水分補給かねてスイカ🎶
食感と甘味があるからか
最近の陽のお気に入りはスイカです💕




午後のスイカを食べたら
陽のお昼寝タイム💤

↑クーラーの風があたる場所がお気に入り

夕方にしていたお散歩は
夜に変更したけど…やはり暑いゲッソリ

夜といえどウォーキングするには暑いので
15分ぐらいで切り上げてますニヤニヤ

珍しく今夜の陽はイケイケで滝汗
お散歩は30分ほど行ってきました💦


保護犬です😃💕

里親様募集中です❗