手形プレート制作中‼ | 福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

広島県福山市
ポーセラーツサロン Hidamari(ひだまり) へようこそ

福山市水呑町にあるお家サロン。
お教室は少人数制、お子様も同伴頂けます。
たくさんの生徒様がリピートしてくださり、ポーセラーツtimeを楽しまれています♪

おはようございますハート

 

今日はスイミングの日。

木曜日だけはグズグズ言わずに登園です笑

 

プールがとっても楽しいようなので、

こっそり覗きに行ってみようかな~うふふふ

 

ハート

 

現在息子とお友達兄弟の手形プレートを制作中。

 

IMG_20160519_094853554.jpg

 

三歳にもなると、手も足も大き~い!!8

 

タイルぎりぎりですうさ。

 

専用の絵の具を使ってペタッと手形を取ります。

 

あーだこーだ言いながら、好きな色を選ぶ二人♪

 

お兄ちゃんたち、絵の具を手に塗り塗りするのがすっごく楽しそうでした笑顔

 

あとはベビちゃんの手形が入って完成です嬉しい

 

絵の具は水溶性なので、

水で簡単に洗い流すことができます。

 

今しか取れない手形や足形。

 

後で振り返ると、本当に貴重な記録になりますキラキラ*

 

完成するのがとっても楽しみきらきら

 

またご報告しますねみやびちゃん

 

 

では本日も素敵な一日をheart