《生徒様作品》スクエアティッシュbox♡ | 福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

広島県福山市
ポーセラーツサロン Hidamari(ひだまり) へようこそ

福山市水呑町にあるお家サロン。
お教室は少人数制、お子様も同伴頂けます。
たくさんの生徒様がリピートしてくださり、ポーセラーツtimeを楽しまれています♪

おはようございますリボン顔

 

昨日はどしゃぶりの雨でしたが

打って変わって本日は晴天なりお天気サンサン

 

しばらくお天気が続くようで

嬉しいですみやびちゃん

 

ハート

 

先日のレッスンレポでご紹介しました

ティッシュboxが窯から出て参りましたPink-kira

 

IMG_20160515_105558257.jpg

 

上部の装飾がすごく上品で、

お花とマッチしてますよねキャー

 

別々の転写紙を組み合わせるのは難しいのですが、

さすがですキラキラ♪

 

新しいお家で大活躍間違いなしですね。

 

Tさま、

素敵な作品をありがとうございましたバラ

 

 

今日は新築の友人宅にお邪魔してきますバック

 

楽しみウフフ

 

IMG_20160517_102248158.jpg

 

素敵な一日をお過ごしくださいheart+kira*