供血犬を探しています【大阪】 | 陽だまりぽっか 

供血犬を探しています【大阪】

すっかりブログから遠のいている今日この頃ですが、

友人まめさんの記事で大変な事態を知り

大慌てで記事更新しております。



あおぞら日記 のしおんさん家のうめちゃんの体調が良くなく

肝機能と貧血の治療をするコトとなったそうです。

そのためには輸血が必要だとのこと。




↓↓↓ うめちゃん ↓↓↓

陽だまりぽっか 


ただ、ワンコの血液は保存ができないため、

献血の都度、血液を確保しないとダメだそうです。

それで今現在、協力してくれるワンちゃんを探しておられます。

大阪近郊の大型犬オーナーさま、

献血にご協力をいただける方はぜひしおんさんの記事 をご覧ください。


よろしくお願いします。



※大阪近郊の方、拡散してください。お願いします。