日々是好日 | 越谷の整体院【 陽 だ ま り 通 信 】

越谷の整体院【 陽 だ ま り 通 信 】

副題:【整体師のぼやき】

ものぐさな私が、ブログを始めてしまいました。
主として当院患者さんのためにですが、迷い込んでしまった方も歓迎です。
お暇な時の、ちょっとした楽しみになれたら幸いです。

【日々是好日】

 

ニコ気が付いてみると、「日々是好日」は久しぶり。いつ以来だろう?

 

 

驚き実は入梅がいつだったのか今年は知らなかった。

梅雨明けもいつあったのか、よく分かっていない(;^ω^)

どうやら短かかったらしいが、一方で明けてからは連日のように夕立がある。

例のごとく、洗濯物がなあ。。。

昨晩などは夕方に、抜かりなく天気予報をチェックしたのに、結局降られてしまった。

家にいたのでほとんど被害はなかったが、降らないはずではなかったのか?いつ変わったのか?(;_:)

※(洗濯が遅れ、夕方4時頃に干したw雨は21時頃かな?ほとんど乾いていたよ)

 

 

ショック困ったことに、すっかりネット中毒だ。どうにかしなきゃ滝汗

 

 

うーんまた頃ナが流行っている模様。感染力最強とか。つまり更に弱毒化しているということだ。

昨年頃ナにやられた時ボクは、もちろん医者になど行かず、自宅で寝て治した。

だって未だ治療薬の開発はされていないもの。カロナール(熱さまし)とか咳止めとかが処方されるだけ。

なので、個人的には、役に立たない枠珍も無用の長物。どうせ罹るし、弱毒感染症はどうせ罹っても軽いし。

…と、考えていて気付いた。今のおいらはガン患者だった。ちょっとだけだけど、抗ガン剤で抵抗力も弱っている。

ああ、頃ナこわい、コワイ驚き気を付けよ(←本当か?本気で言ってるのか?凝視

 

 

オエー話しは変わるが、最近気になることを2つ。

ひとつ。「女優」の文字がすっかり消え、「俳優」で統一され始めているようだ。

例のごとくなのだろう、クソポリコレ。

ふたつ。テレビに出てくる若い男の子たちのアイドル。

イケメンおめでとう。が、女並みに化粧するのはやめろ。唇まっかっか。

作家の北方謙三さん式に言えば、毛穴も見えない野郎と話しなんかできるか!(話せないけど)

気持ちわりぃオエーオエーむかつきむかつき

(はじめからオカマさんと判っていれば「しゃーないか」と諦めもつくが)

 

 

泣毎日が退屈過ぎる。つまらん笑い泣き

 

 

叫びカネもない。稼がなあかんのに、うまく行かんドクロ

 

 

ガーン あ、アルコールスプレーがない。

 

 

昇天このまま孤独死かなあ?

 

 

ニコニコにこにこ

 

 

もぐもぐもぐもぐ

 

 

煽り↑今年還暦のおっさんが、クスクス笑いながらこんなこと書いてるの不気味だよね愛

 

 

ウシシ次、なに書こっかぁ?

 

 

にやり にやり

 

 

ニコニコ nikoniko

 

 

うーんやばい、止まらん。

 

 

目 因みにシラフであり、アルコールは、特に。

 

 

ぐすん抗ガン剤点滴から10日も過ぎまして。

やっと普段の吐き気が止まってまいりました。が、食事時に「うっ」と来る。

口の中の「錆びた鉄粉ぶち撒いたような味」のシビレも、やっと薄くなってきつつある。

先日のカルピスも(翌日完食←?)、冷たくても、少しなら大丈夫になった。

でもさ、

冷やさないでも、手や足のシビレを感じるようになっているんだよ。

今も、手は大丈夫なんだけど、足の両指の先がシビレている。

 

なんだかヤバイ滝汗

 

 

キラキラ今日は地元の花火大会だった。

リハビリ散歩がてら、遠くに眺めて見てみたよ。

雨こそ降らなかったが、今日も近くで雷が。

東の空に稲光。

北の空では花火の光彩。

競演?が なかなかな もんだったw

 

 

     しっぽフリフリ