ぼちぼちやってます | 越谷の整体院【 陽 だ ま り 通 信 】

越谷の整体院【 陽 だ ま り 通 信 】

副題:【整体師のぼやき】

ものぐさな私が、ブログを始めてしまいました。
主として当院患者さんのためにですが、迷い込んでしまった方も歓迎です。
お暇な時の、ちょっとした楽しみになれたら幸いです。

【ぼちぼちやってます】

 

今年は春に入った頃から特に雨の日が多い気がする。

 

昨日と今日は肌寒いし。

 

ここのところ収入面の梃入れに没頭していまして(危険領域に付き驚き)、筋トレもリハビリ散歩もその他もサボりがち。

 

早めに収入確保の目途を立てて、リハビリ関係もその他もきちんとしないとな。

 

まとめて、やったる筋肉

 

と、言いたいんだけど、かつて得意だった(というかそうなっちゃう)「一気に全部片づける」が、年々できなくなってきて、だいぶ経つ。まあ、なんてえの?老化?笑い泣きホント気合が入らなくなった。

 

なので、ぼちぼち片づける(きちんとやる)。

 

さ、日付が変わって今日はまた、イヤな嫌な抗ガン剤の点滴だ(4クール目)。この先少なくとも1週間は使い物にならんな(シビレでね。何かとね)。

 

では、行ってきます。

 

   

    しっぽフリフリ