育フェスベビーダンス、無事終了しました | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

【ありがとうございます】

「育児まるごと応援フェア」でのベビーダンス、

無事終了しました!

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』さんの写真


○ 会場各所で声をかけてくれた方、


○ 時間をさいて、デモンストレーションに

  駆け付けてくれた方、


○ 行けないけど がんばって!と 

  メッセージくれた方、


○ 片道1時間40分という移動を

  笑顔でこなしてくれるイントラ仲間、


○ スタッフの皆さま、



ありがとうございます!

..


.

わくわくな一日でした! 



シアワセ者です(//▽//)♪


* * * * *




後日、レポートまとめさせていただきますが、



まずは 感謝の気持ち、この場を借りて。



「ありがとうございました!」

(*^人^*)





新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」