今夜 旧暦たなばた☆ | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

皆さまのご自宅からは
星、見えますか?

旧暦の七夕、毎年日付が変わるそうですが今年は8月24日、まさに今夜だそうです

たまには夜空を見上げてみませんか?
日常の悩みがちっぽけに思えてきます

そんなリセット時間
楽しんでみてください


産後ママにそんな要素・メッセージを詰め込んだ
ベビーダンスの教室を開催しています

本日のレッスンレポート、
近日ご紹介予定です

よろしければblogをまた覗いてくださいね