ラジオ出演✩決定 | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

ただいま決まりたてホヤホヤの情報です

1月13日(金) 三条市のレディスクリニック石黒さんでのベビーダンスレッスンがラジオ生中継されることになりましたっ


取材してくださるのは【BSNラジオ】さん

番組詳細など詳しいことがわかりしだいまたblogにて報告させていただきますね



*******



ホントは少し迷ったんです

理由や心情についてはまた後日




ってか、そもそもレッスン中に生中継って私のウツワでこなせるのかな(汗)いつも通ってくださるママ&ベビーがそばにいてくれるから一人スタジオにお邪魔するよりいいのかも…






うん、きっとダイジョウブ✩だよね






励みになります、
1クリックお願いします


ペタしてね



ランキングに参加しています

コチラもワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村