またひとつ | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

ワタクシゴト ナノデスガ・・・

本日また1つ、歳を重ねました  うふふ♪



とはいえ家族には前もってお祝いをしてもらったし 今日が誕生日だなんて頭になくて(記念日にはウトイほうです)、お義母さんの「クリーニング屋さんどうする?」(誕生日当日は40%off!!)で自分の生まれた日だと 気づいたくらい(もちろんクリーニング行きました、笑)



そんな我が家に鳴りひびくチャイム音




ピンポ~ン♪





・・・で、届いたのがコチラ↓







ひだまりのぬくもり

幼なじみであり 先輩ママ友でもある

Sちゃんからのサプライズ・フラワーギフト☆


ひだまりのぬくもり
最近 評判のおしゃれなお花屋さんのアレンジメント


みどりのけいとう 初めて見ました、

りんご、きのこに実、ステキ素敵☆


ステキなお花に添えられたメッセージは

  ↓

  ↓

  ↓


ひだまりのぬくもり

・・・!! 思わず感涙 (涙 涙 涙)

ありがと~



ひだまりのぬくもり

ムスメちゃんへの気配りも欠かさない

その心遣いにいつも感動させられます


これなかったらムスメちゃんむくれてたよ、

ホント感謝です☆


ひだまりのぬくもり

手作りのプレゼント、うれしかったよぉ~!!

リバティの中でも一番好きな柄&色、

どうしてわかったの?

彼女のお見立てのセンスはピカイチなんです!



ちょっぴり おセンチになりがちな秋、こういう感動って胸にしみます~

感動の涙でデトックス、やる気もパワーもみなぎってきたよぉぉぉ~!!!

出会って何十年(笑) これからもお世話になります よろしくね




**********




ムスメちゃんがうらやましがる、大人になるっていいな そんな風に歳の重ねていくのが目標です

最近ムスメちゃんの口から「大人っていいな」「お母さんばっかズルイ」ってセリフが聞こえニヤけているOhanaです(笑)


周りに目標となる40代の女性がいて歳をとることが怖くなくなりました めっちゃカッコいい、憧れます!

年齢じゃなく どう歳を重ねるか  うん、5年後の自分楽しみかもしれない






**********



そしてなんと 旦那ちゃんからも お土産のサプライズ☆


ひだまりのぬくもり
旦那ちゃんの友人パティシェさんの力作

スペシャルオーダーケーキ☆


ひだまりのぬくもり
ムスメちゃんの魔の手が伸びます

(この直後 クマの目は無くなりました 笑)


もうお祝いしてもらってたのに・・・ありがとう



周りにもらった優しさをパワーに変えて、明日からまた笑って行くよぉ~♪

まずは新潟県三条市の中央公民館にてベビーダンスを1曲披露する機会をいただいたので楽しんでこようと思います


このblogをのぞいてくれる皆さま、パワーチャージしたOhanaを よろしくお願いします




励みになります

1クリックお願いします


ペタしてね



ランキングに参加しています

コチラもワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村