晴れオンナ | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

本日、ベビーダンス 新潟レッスンを行ってきました

昨日までの曇り空がウソのような心地よい快晴♪気持ちよかったぁ~♪♪

ワタシ ハレオンナ カモ シレナイ(うふふ)


今日は晴れて欲しかった、なんといってもレッスンしながら見える景色が

コチラ↓↓↓ なんですもの!


ひだまりのぬくもり

青空と海風、潮の香りに波の音・・・今日は心地よい癒しのレッスンとなりました


ママの息抜き、ごほうびランチ付 新潟市ベビーダンスレッスンの様子は後ほどゆっくりレポします



ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村







ペタしてね