新潟市での開講について | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

新潟市のママ達にもベビーダンスをお届けしたいと思っても宣伝・集客能力のないOhanaです(汗)

そこで子育てに関して面白そうなことをたくさん企画している

『Kite-me』さんにおチカラをかりて 講座の1つとして開講させていただくことになりました



主査者は粟原敦子さん

彼女のいきいきとした笑顔に いつもひっぱってもらっています


オンナっぷりのいい粟原さんが率いる『Kite-me」さんてこんなところ


Kite-meさんのblogより↓



 母として大切なコトを学びたい

 子どもにはいろんなコトを体験させてあげたい

 女性としてカラダとココロを大切にしたい

 女性と赤ちゃんに大切なコト・必要なコトを

 いろんな先生が教えてくれるところ




  kite-meは女性と赤ちゃんのための

  小さな 『がっこう』 だとイメージして下さい



HP http://www.kite-me.net/top.php


Kite-meさんもblogにて亀田での

ベビーダンス体験会の様子をレポしてくれています
http://ameblo.jp/kite-me/entry-10924893865.html




粟原さんとの打ち合わせに行くたび「わくわく」を倍に膨らませて帰ってくるんですよ
新潟市にてどのようなカタチで定期レッスンを展開していくか、もう少し時間をください



近いうちにblogで報告できるよう 頑張っていま~す









ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村