【取材報告】ux 全力LIVE | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

本日 新潟市江南区亀田にてベビーダンス体験会を開催してきました

(そちらの様子は後日アップしたいと思います)




そのレッスンに取材に来てくださったのはテレビ朝日系列 新潟テレビ21 さんです


さすがプロの切り口 レッスンを受講くださったママへの取材は

「これからはじまるベビーダンスってどんなものだと思いますか?」

「受講しようと思ったきっかけを教えてください」

        にはじまってイントラであるOhanaも興味シンシンの質問ばかり


レッスンの合間もベビーやママの素敵な笑顔を撮ってくださっていたので放送が楽しみです









・・・私のインタビューをのぞけば(汗)


お気楽気質のOhanaですので緊張はしませんでした 

が、カメラ構えて「さぁ話して」と言われるとどこを見ていいのやら気恥ずかしくてテレてしまいました 少しでもベビーダンスの魅力をお伝えできるよう尽力したつもりなのですがどう映ったのでしょう?

何とかスタッフの皆さんの笑顔に支えられ自分なりの言葉で全ての問いに答えることができました

けど今になって(あの問いにはこう答えたかった あれも伝えたかった)と反省しきり 編集のプロであるスタッフさんがうまくまとめてくださることを祈っています・・・




放送予定 時刻を教えてもらったので ウレシハズカシ 告知させてください


2011年6月21日(火)

テレビ朝日系列 株式会社 新潟テレビ21

夕方16:48~の情報バラエティ番組

番組名: ux 全力LIVE  の1コマとして取り上げていただきます


ベビーダンスについては18:25頃~放送されるそうです)



もしかしたら、ね 

メインパーソナリティーのヤンさんが(新潟版 大泉洋さんみたいな存在かな)スタジオで抱っこヒモを装着してベビーダンスステップ、バウンスをしてくださるかも!!

うふふ 見ものです




今回の取材のご縁を結んでくださった 新潟市でのOhanaの活動パートナーAさん

(見てますかぁ?) 

貴重な体験をさせていただきました ありがとうございました


新潟市の子育て世代の皆さまにもベビーダンスを楽しんでもらえる方法を模索中です

ただ今 打ち合わせ中のプロジェクトがあります

まとまり次第 blogでもお知らせしたいと思います


乞う ご期待♪










ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村