菜の花ロード | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

先日 長岡市に出張レッスンに出かけてきました


道中 目を奪われたのは一面キイロいゾーン

長岡市新組町・国道8号線バイパス脇にある その名も

『 菜の花ロード黄色い花 』


ひだまりのぬくもり

ひだまりのぬくもり


そばでゆっくり見たくってバイパスを降りて農道をくねくねと・・・

なんとか間近まで行けました


菜の花のキイロって青みかかったような透明感ある色でダイスキ

レッスン前にテンションUP!!



本格的なカメラを構えている写真愛好家らしき人もいらっしゃったので有名スポットなのかな

こちらも先日ご紹介した三条市【万葉の藤】同様 見たら満足、っていう風景のご紹介なのですが

8号線からすぐなので寄り道スポットとしていかがでしょうか、キレイでしたよ




出張レッスンのいいところは時間に余裕があれば寄り道をしてお気に入りスポットが増えること ステキな場所を見つけたらまたご報告しますね


元気とパワーをもらって行った長岡市防災センターでのレッスンについては また後日 記事UPします(楽しみにしてくださっている方がいたら ごめんなさい もう少しお待ちください)



ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村