ファンタジーコンサート | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

行ってきました いまいゆうぞうさんとはいだしょうこさんの

ファンタジーコンサート』


長岡市の積雪やっぱすごかった・・・道路わきには除雪した雪も積み重なって歩行者用の信号機スレスレまで雪が積み上げられていましたえっ

いつもの倍時間かかった 車の運転だけで疲れましたDASH!


だけれど幕があがるとそんなの吹っ飛んで大コウフン!!!

しょっぱなから2人とも舞台を飛び出し客席全体を駆け回って握手をしてくれたのです

広いホールではないとはいえ最後尾まで!


お2人の印象は・・・


女の子しょうこお姉さん かわいい☆肌が透き通るように白くて顔が小さくて華奢な身体のどこからあの歌声がでてくるのかしら・・・そして めっちゃ甘いいいニオイがしました 

彼女相手じゃ誰もケンカにならないだろうなってくらい天然さんでかわいらしい方でした


男の子ゆうぞうお兄さん Ohana絶対 目が合いましたよ!

笑うと目が細くなり目じりのしわに優しさがにじみでていました


何より2人の息のあったかけあいや間合いが温かい気持ちにさせてくれてよかったです


きっと打ち合わせナシでしょうが

ゆうぞうお兄さんがアントルシャ(バレエ用語:空中で足をすばやく交差させる)で挑発すると

しょうこお姉さんも負けずにアントルシャをしてどうぉ?ってな表情 

随所のアイコンタクトや しょうこお姉さんがMCをしているともどかしいながらに温かなまなざしで見守るゆうぞうお兄さん


はぁ~~~この「ペア」のファンになってしまいました

今後お忙しいお二方がコンビをくんでコンサートを開催できるかは難しいかもしれませんが



ゆうぞうお兄さんは

 「いつもね、特に子供達がどうやったらお家でくつろぐような環境で楽しんでもらえるかを考えるんだ 今日の舞台は最初からみんながそういう雰囲気で積極的に参加してくれてうれしいです」ですって

プロ意識の高さがステキ そうか小さな子供達にとってウレシクても緊張して固まるようではその場を楽しめたことにならないのですね


そんな優しい意図のおかげかムスメは最初から最後まで大コウフン 歌って!踊って!笑って!

楽しんだもの勝ち!ってんでOhanaも立って踊っちゃいましたよ☆

・・・あっという間の時間でした(子供向けの舞台だしね、50分くらいかな)


いいリフレッシュができました





ランキングに参加しています

ワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村