思いたって、下見 | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

12月7日にベビーダンス体験会をさせてもらう ぽかぽかコアラさま

・・・Ohana場所がわかりませんase


土曜日はめずらしくぽかぽか陽気 下見行っとく?

ムスメに 初めての保育園に遊びに行こうか、と声をかけ

ドライブがてら行ってきました!


「お弥彦様 新潟ベビーダンスブームが来ますように」・・・と

祈りつつ弥彦神社大鳥居をくぐり (参拝いけって?)


ohanaのブログ

自宅より車で1時間(混んでいたんです)

ムスメに「もう 初めての保育園やだ~」と言われながらも

着きました!


岩室保育園さま
ohanaのブログ

↓(ぽかぽかコアラさんはコチラの支援室です)



見て下さい!この園庭!ロケーション!!
ohanaのブログ
弥彦山が見えます 気持ちいいほどの開放感

こども達はのびのび育つでしょうね

本当に居心地よく、気持ちが良かった



帰路にラジオで知ったのですが(ナイスタイミング!!)

今 弥彦パワースポットとして注目を浴びているとか!

パワースポットめぐりのツアーも組まれているそうです


この付近、いろいろ楽しい穴場スポットあるんですよ

続きはまた 後日にひひ