イッタラ ティーポット | ひだまり手帖

ひだまり手帖

1歳の男の子のママです。家族が居心地の良い家を目指して(^^)



こんにちは^^


今日は暑いですね~(;´д`)

息子は朝からじぃじの家なので、今日は引きこもりです^^;
(うちは義実家の隣なので、よく遊ばせてもらってます♪)





******

先日、 キッチンブランチさんで購入した物が届きました!





イッタラ ティーマ ティーポットと、カステヘルミ キャンドルホルダーのクリアです(*^^*)



ティーポットは、1Lと大容量!
たっぷり入るのがうれしい~^^♪









Vihkiruusuのラテマグとの組み合わせ、かわいい(*´∀`)





もちろん、お気に入りのムーミンマグとも♪






そうすると、憧れのこの子と合わせたくなる(ノ∀`*)ステキ~


(画像、お借りしました。)






まだ食器棚の定位置が決まってないので、今は出しっぱなしにしてます。



オーブンレンジの上に^^




出しっぱなしでも、絵になります!
このままでも、いいかも~♪

ていうか、見せたい!(*´∀`)ウフ






カステヘルミのキャンドルホルダーは、ストリングシェルフに仲間入り^^






キャンドルを灯すのが楽しみです♪






今日はルイボスティーをたっぷり入れて1人時間を満喫しています(*^-^*)









お付き合い頂きありがとうございます!
応援ポチ頂けるとうれしいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
に ほんブログ村














Android携帯からの投稿