コンロ周り | ひだまり手帖

ひだまり手帖

1歳の男の子のママです。家族が居心地の良い家を目指して(^^)




こんばんは~^^


今日はコンロ周りを。



なるべく物を置かない様にしていますが、(お掃除のしやすさを考えて。)でも、さっと取りたい物は置いてあった方が便利ですよね^^!








置いてあるのは、まずキッチンペーパー。
スタンドは独身の時にニトリで購入した物です^^

それから、無印のキッチンツールスタンド。
陶器で出来ていて、安定感があります。シンプルな形もgood(*^^*)
ここには、使用頻度の多いツールを入れてます。

お砂糖は、OXOのポップコンテナに。
(サイズはスモールスクエア ミニです)





それから、オリーブオイルとサラダ油。
このオリーブオイルはまだ栓を開けてないんですが、置いてます^^;
飾りになってますね;

右側には、WECKの瓶に計量スプーンなど。
計量スプーンは最初、引き出しに入れてたんですが、やっぱり出てる方が便利だったので^^



グリル横には調味料を。



手前には塩、こしょう。
あと、ほんだしなどはスナップウェアーに入れて。
角形300はここの収納にピッタリ!
使われてる方、多いですよね^^

わたしはNEWデザインの フレッシュロックの方が好みですが(*^-^*)

新しくなる少し前に旧型の方をいくつか買ってしまって、、
しかも中途半端に;;
揃えたかったのに、残念(ノ_<。)!





今のところ、コンロ周りはこんな感じで落ち着いています^^


コンロ周りの紹介でした~!






ブログを始めて1ヶ月程になりました!
遊びに来て頂いた方、ありがとうございます!

これからも、お暇があれば遊びに来てやって下さい(*´∀`)ノ



お手数ですが、ポチして頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
に ほんブログ村
















Android携帯からの投稿