プランタンのアンジェリーナがなくなって以来、時々テイクアウトで楽しんでいた私の一番好きなモンブラン。



ハラカドができて再上陸したアンジェリーナのサロンが入って、でも混みすぎてるのもわかってたので様子を見ていたけど…



平日の朝イチなら!と、有休をとって出向きました歩く



1回目に入店できる人数に入れれば、開店前に並ぶのなら待機時間も予測がつくし。15分前を目指して20分前に到着しました。



遠目に見て列っぽいのは…ない…

素敵なお姉さんが1人立ってる、あそこかな?と行ってみたら当たりでした。



2番目!

まだ余裕でした立ち上がる



開店10分前を切るとさらに2組ほど列に並んでましたが、思ったほどの騒ぎでもなかった笑


むしろ、その先のお店にできてる列の方がすごい。あれはなんの列なんだろう??

こっちの列であってる?驚きとちょっとドキドキ。


1分前にスタッフさんが来て、中へ案内されました。

とても素敵な店内がチラ見え目がハート





好きな席へどうぞと言われたので、窓に向かって座る端っこの席へ。



みんなこの、並びで座る席を選んでました気づき



メニューはネットで見た通り。

クープモンブランと決めていたので迷いませんニコニコ



この日の季節のモンブランはほうじ茶、本日のモンブランはクリームチーズでした。



飲み物はアールグレイのつもりだったけど、やっぱりせっかくなのでモンブランティーに。

甘い香りだけどストレートで飲んだらサッパリ。

エアコンが寒かったからホットで正解。



そして念願のクープモンブラン登場キラキラ



ビジュアルがただただ好きすぎる…



ホットチョコレートをかけたらまた美味しいよだれ

このホットチョコレート(ショコラショーなのかな?)の味が本当に美味しい!



アンジェリーナのモンブランで何が好きかって中の甘くない生クリームなんだけど、たぶんそれと同じものが乗っていて、本当に幸せの塊ラブラブ



ただやっぱりこのクリームはモンブランの甘〜いペーストと食べるから美味しいんだなと納得。

いつもの私の大好きな味わいとはまた別なおいしさでした。



このクープモンブランはマロンアイスとサクサクのメレンゲがとても美味しかったニコニコ



1人ワンドリンク&ワンフード制なので、飲み物はお水でいいや!ってのはできません。

でもモンブランティーが思いのほか印象的で、夜になってもまだ鼻の奥の方で香りの記憶が漂っていてビックリ。

思い出になりそうほんわか



平日なら混んでなさそうとわかったので、また平日休みに行きたいなと思いました気づき