このたび4年越しの恋が実りましたピンクハート



4年前に今の家に引っ越してきました。

引っ越すにあたりリフォームすることを決めてから見て回った数々のショールーム。

そこで目にして私の心を一瞬で射止めたモノ。



真っ先に購入を決断したはずなのに、予算調整のために断念した子がやっと我が家にやってきました。



じゃーーーーんキラキラキラキラキラキラ



モヘイムトロリー拍手


これすごく高くて、引っ越し後も何度もネットで見てたし楽天のカートには入ったままのはず。

いくらお金があったとしても、生活費から出す勇気は到底なく、指を咥えて見ていましたよだれ



今回なぜ買えたのか?

それは、メルカリで未使用品が安く出ていたから。

そして、私がそれを買えるだけのメルペイを持っていたからびっくりマーク



ここが一番大事なところ指差し

40000円近くのメルペイを持っていたのです。



なぜか?

ここ3ヶ月弱、メルカリを頑張っていたから立ち上がる



仕事でこれ以上の収入を見込めないと割り切って以来、副業とまではいかなくても月に30000円くらい収入を作れたら良いのになと思っていました。



でもなかなか難しい無気力

ならば、月に1万円をとりあえずコンスタントに作れるようにしよう!と思い立ち、メルカリに出品を始めたのが3月。



不用品はもちろん、自分で育てて増やした苗を売ったりもして、ちょこちょことやってるうちに月10000円を超えて売り上げていましたポーン



そんなこんなで40000円。

自分も少し苗やら化粧品やらを買ってしまったので数千円使ってしまったけど、それでも残ってたのがこのくらいという事は、実際の売上はもっとだったってこと。ビックリですびっくり気づき



で、なんとなく思いつきで検索したタイミングでモヘイムトロリーの未使用品が出ていて、しかもセールになっていて、さらにお値引きお願いして、30000円ちょいで買うことができました!



家計ではない、オマケで頑張っていた収入。

それなら使えるよねって思いました。

ほんとは貯まったら出金して貯金する?とも思ってたけど、今回のこの使い方は自分的にパーフェクトだと思ってますスター



タイミング、縁…きっとそんなのもあるんだけど、なによりも「行動」した自分のおかげだなって今回ヒシヒシと感じました。



とにかく行動し始めないと何も起こらないし変わらない、っていっつもしつこいほど目にするのに、それでもなかなか出来ないもの。



今回はこうして形ある結果を手にできて、また次のこと頑張ろうって思えました歩く



トロリーはもう、置いてあるだけで素敵すぎて…ここに(ウチに)来るべくしてきたんだよね!って、やっと鞘に収まったような感覚です。



何を飾るか、それともサイドテーブルを兼任してもらうか、まだこれから楽しく悩みたいと思いますニコニコ飛び出すハート



トレーが取り外して使えます!
黒も素敵で迷いました!!
イベントバナー