ずっと気になってたミルフィーユ食パンを、ふらっと寄ったパン屋で見つけました。

有名店まで買いに行くほどではないけど体験してみたい私にはこの感じがちょうど良い立ち上がる

すぐに購入。



アルサスローレンというお店。

お友達から美味しいパン屋さんだと聞いていたお店なので、たぶん味もいいはず笑ううさぎ



さっそく翌朝の朝食で準備しました。



ここで、頭の中が疑問でいっぱいにうーんはてなマーク

「どうやって焼くの?めくっちゃうの?まさかめくった一枚ずつ焼く??」

そんな訳はないと思いつつネットで調べてみるけど明快な回答が見つからず。



時間もなかったのでテキトー発動。

丸ごとトースターへ入れることを試みる真顔



高さがつかえて入りませんバツレッド

なら割ってしまえ。



これまたテキトーな手つきで雑に割ると、きれいな層が台無しにちぎれましたぼけー



でもまあいいや。(←おい)

とそのまま焼いて…

あ〜まぁ良いんじゃない?立ち上がる



美味しそうに焼けました拍手



ふわっとカリッとしてます。



めくりながらいつもの調子でマーガリン塗っては食べてを繰り返したら、マーガリンの摂取量ハンパない!!笑



パンの味はとても美味しかったですむらさき音符

デニッシュってほどではなくて、デニッシュ寄りの食パン?

耳がないから食べやすい。



食べてみれたから大満足。

一個500円だから日常的には買えないかなぁ〜にやり