前から気になっていたキットが販売期間になっていることに気づいて、即注文しました。



定期便なのでいろんなハンドメイドキットが届くのだけど、とにかくこのテクスチャーアートのキットがやりたくて前からずっと見ていました。

 

 

注文したら2日ほどで到着!早い!立ち上がる

パッケージも好みのいい感じルンルン

 

 

開けてみたらワクワクするようなパーツと道具が目がハート

 

 

早くやりた~いと思ったけど、休日を待って落ち着いてゆっくり・・・と寝かせておきました。

そして週末、やること終えてゆっくりできる一人時間に手を付けました気づき

 

 

ネットでも紹介されていたいろんな色のパターン。

可愛くて目移りしてどれも作りたいのだけど、やっぱり実際に家に飾るとなると色は限られる・・・我が家の場合は白からベージュ系までかな。

このグリーンもすごく好きなんだけどなほんわか

 

 

というわけで、まずはベージュの絵の具を頑張って作りました。

ベージュも3原色で作れるんだ!びっくりと当たり前ながら感動。

 

 

ベージュでもグレーっぽいものから少しずつ色を変えて3パターン用意。それに白を加えて作ることにしました。



あっさり終わってしまうかと思いきや、そうでもなく。

作り方動画を参考にするものの、初めての作業でなかなかうまくいきません。

あまりゆっくりやっていても乾いてしまうし、なんだか焦りそうになる驚き

 

 

3つのミニキャンバスに3つ別々の技法でペイント。

2つ目の技法が難しくて見本のようにはいかなかったけど、でもなんだかいい感じ。

我が家のトイレのタイルのトラバーチンのような色柄に仕上がってめちゃくちゃ好み!!

 

 

紙パレットはもう場所がないくらいぐちゃぐちゃ(笑)

この紙パレットすごくいいです。終わったら洗うことなく丸めて捨てるだけ。

 

 

3つとも完成したらキャンドルホルダーにもペイントしていきます。

これもキットに入っています。

 

 

さらに残った材料を使ってカードが作れるように色紙も入っていたけど、カードの使い道が思いつかなかったのでいったんやめておきました。
それより別なアイテムを100均で買ってきてペイントしてもいいなーって思って。

 

 

完成品はこちら。

 

 

いい色だわ~めちゃ好きな色。

 

 

作業も満喫し作品にも大満足!



あっという間に2時間くらい経っていてびっくり。

おなかもペコペコ。

 

 

冷蔵庫に何もなかったのでmenuでオーダーしちゃいました。

買いに行けない距離じゃないけど、初回クーポンを使った時の遅延クーポンがあったので、それを使ったら実質店頭と同じ値段で買えたからヨシOK

 

 

届くまでの20分の間に2つ、用事を済ませられました。

配達って、時間も有効活用できていいわ拍手



キットも同様で、材料揃えにお店に行かなくても過不足なく手元に揃うからとても便利です。ネットで注文するとなったら自分で一つずつ探してカートへ入れないとならないけど、その苦労もありません。



今回私は紹介コードつかって1000円引きの2500円で買えたので、この満喫できた時間と手元に残った素敵アイテムを思ったら安いくらい!と個人的には思いました。

 

 

このテクスチャーアートの回だけとても惹かれていたので1回で解約するつもりだったけど、やってみたらあの時間の心地よさをもう一度体験したくなったのと、次回のアイテム(ボタニカルアート)もちょっと気になりだしたので、とりあえずもう一回はそのまま受け取ってみようかな?と思っています

 

 

キットはこちらのサイトからオーダーしました。

もしやってみたくなったら、下のゲスト紹介プログラムからオーダーすると1000円引きになりますよOK

 

https://home.craftie.jp

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 楽天にもキットがたくさん!!