うちの3匹目ワンコのむにビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ピプーが病的に好き。



赤ちゃんの頃は夜中でも構わず自分のタイミングでピプー祭りが始まって大変でしたネガティブ



喜ぶ姿が見たい飼い主(わたし)は店頭で見かけるとつい買って帰ってしまいます。

特にダイソーとかセリアは安くて小さめでつい手が出て。



気付けばこんなにたくさんの卵たち。



↑の角度だとわからないけど、実態はこう。



無惨な姿に成り果てて、それでも捨てちゃダメと言うので捨てられず。

(ゴミ箱に入ってると出すまでカリカリして離れない)



この写真を撮った後にもさらに3つほど増えています。



彼らがなぜこんなに無惨な姿なのか。

それはもちろん、むにが執拗に噛みちぎるから。



ピプー音の出る鳴き笛のところをまずは破壊します。

好きなくせに鳴らなくしてしまっているのは本人。

鳴らなくなると、シュカって音を立てながら、はむはむ噛んで、そのうち鳴らないことを諦めます。



で、そこからは破壊の一途。

とっかかりの穴を見つけて噛みちぎって進み、さっきの写真のような姿に成り果てる…

みんな、体が半分にされてもまだ噛みちぎられますえーんオソロシイ



噛みちぎる気分じゃない時は、飼い主の手に渡して、投げろ!の繰り返し。

ひたすら投げて運んでを繰り返してすごい運動量。

ワクチン受けに行った病院でも、筋肉ムキムキで針が入らないと言われました滝汗



そんなむにだけど、ホントにホントに可愛くてたまらず、今日もまたせっせとピプーを探しに100均に足を運んでしまう飼い主なのでしたデレデレ



イベントバナー

 


むにのMを見つけて買ったLIFE LIKEのボール


これは結構かたくて破壊に時間がかかってたので

とても重宝しました!

Pを追加購入ルンルン

色も可愛いラブラブ