時間がある朝はソファのテーブルでごはんタイム。

植物の近くで、窓から太陽も差し込んでいい感じ。

朝からお昼前までが一番いい感じに陽がさします。



ロブスターうさぎが隠れてお供していました目がハート



お姉ちゃんがガチャガチャで取ってきた戦利品。

また一回で出しました。

なんなんだあの子。



腰に手当ちゃって、可愛いなぁ〜癒される。

頭の上にはちゃんとロブスターの目がついてました。



別の日だけど、ブランチに久しぶりに作ったクロックムッシュ。

あんずジャムを添えてみたら美味しかったよだれ

これは完全にハチミツかけすぎ汗



やっぱり矯正中はパンが食べやすいなぁと最近思います。


麺はおぞましいほど器具に絡みついてしまって。

まるで編み込み状態笑い泣き

ご飯粒も挟まると動こうとしないし。

その点パンは飲み物で緩んでくれるから好き。



そして最近、甘いものの摂取量が増えてる気がする。

毎晩必ずアイス、プリン、ケーキ、大福…2個食べちゃうこともあるし。



それでも気分が安定しているから、今はこれでいっか、と思います。

あまり食べ物に制限つけるとストレスになるだけだし。

病気にならない程度に好きに食べていきたいな。



イベントバナー