いつまで経っても覚えないとか

会社だったらクビじゃない〜?


テレビドラマから聞こえてきたセリフに大笑いしちゃいました笑い泣き

だって横に夫がいたんだもん。

ちょうど、何度言っても覚えないで失敗した直後。

聞いてたかしら?



またまたお姉ちゃんとちいかわデート。

サンシャインのポップアップショップに誘われました。



いたいたいたいた!おっきい〜!かわい〜!目がハート



こっちはソラマチに展示していたお人形かな?

ソラマチなつかしいほんわか



あちこちにいるうさぎがとにかく可愛い。

このうっすらベージュなカラーがすごく好き。



あ、一瞬うさぎいないじゃんって思っちゃった。

ナガノマーケットのくまを着てるとちいかわみたい。



一通り見て、買ったのはふりかけだけ。

でもケース入りふりかけのうさぎはとても希少。たまたま新しい箱を店員さんが開けていたのでタイミングよく取れました!

一箱にうさぎは一つくらいみたい。ほとんど入ってないんですって言ってました。



実はこの前日にもお姉ちゃんが買ってきてくれていて、職場用とおうち用にしました。

お星さま入り星

なんだか童心に戻って楽しく食べてます笑い



ちいかわポップアップの後、お姉ちゃんがジュースをご馳走してくれました。

ゴールドキウイ100%気づき



少しサンシャインを見て、夕飯を食べて行くことに。

気になっていた開楽に行ってみました。




列に並ぶこと20分。

腰痛限界超えそうなところで入れましたダッシュ



醤油ラーメンがなんだかわからないけどメチャウマよだれ



エビ粉のかかった塩ラーメンは野菜たっぷり!



そしてお目当ての餃子。

でっっか!!!

写真だと分かりづらいけど、よくある餃子の3倍4倍?くらい。



すんごく美味しいから残せない!と食べたけど、最後は胃が限界すぎました滝汗



今度は餃子大好きな下の子も連れてきてあげたいな。
今回19時半ごろ並んだら行列だったけど、食べ始めたころには列も半分以下になってました。
いいタイミングで行けると最高だなぁ〜。