GWは下の娘が泊まりで帰ってきました。
うちで寝るのは1ヶ月ぶり。


初日はゆっくり起きて、予定通りお出かけしました。
他の日はのんびり過ごしたいらしく全て初日に詰め込むことに。


行き先は私たちの恒例、日比谷笑
ミッドタウンのスカイガーデンです。
今回はスタバでドリンクを用意してから向かいました。
娘、自分で払おうとしていてちょっとビックリ。
でも私がまとめて払いました。


ロースタリーなのでグッズもオリジナルで可愛いラブ



スカイガーデンはイベントをやっていてすごく混んでいました。



静かにゆっくりしたかった私たちの当てが外れてしまったけど、ドリンクなくなるまでベンチで座ってぼーっと日にあたってきました。
ちょっと日差し暑すぎたな。


娘が撮ってるの真似して撮ってみた笑



ミッドタウン日比谷は館内がホテルチックに落ち着いていて好き。



階下のお店を少し見て、お祝いのお返しを買ったりしました。


地下のお花屋さんのこのブルーのガーベラがめちゃくちゃ惹かれてすごく欲しかったけど、まだ帰るまで時間かかるので泣く泣く諦めました悲しい



こっちも可愛いかった飛び出すハート



有楽町へ移動。
またまた恒例のdean&delucaで軽食。



ポピーシード大好き目がハート



中にクリチが入ってて娘が大絶賛。

私は大好物のキャロットケーキを楽しみましたよだれ



食べたら池袋へ移動。

アロマリンパマッサージを予約してありますニコニコ

娘は初めてのマッサージ。

私はジャスミン、娘はグレープフルーツのオイルを選んで別々の部屋へ。



まんまと眠ってしまって、胸を庇うようにして置いていた腕が終わる頃には悲鳴をあげていました大泣き

うつ伏せがどうにも苦手なんだよなぁ…

マッサージの気持ちよさより腕の痛さで終わってちょっとがっかり。



娘はというと、くすぐったくて耐えられなかったそう。

凝ってないんだわ、まだ必要なかったね爆笑



それからお姉ちゃんと合流して夕飯へ。

待ち合わせまでの数分で回したガチャガチャ、私と娘なんと同じのが出て、しかも欲しくなかったやつ絶望

ホントどこまでもリンクしっぱなしな私たち。



飲食店はどこも混んでて、迷ったけどびっくりドンキーにしました。

久しぶりのハンバーグ、美味しい立ち上がる



やっぱりお花が買えなかったことが心残りだったので、お気に入りのお店に寄って、ライラックをゲット。



これ一番花付きが良くて大きい枝で!

一部元気がなかったので店員さんがお手入れしてくれました。すごく親切だったなぁ。



これだけワッサワッサ咲いてるのが家にあるとだいぶ雰囲気違って華やかほんわか



1日満喫しました。



で、この翌日が一つ前の記事の日。

投稿が前後してしまったけど、冴えない日になりましたぐすん

今日は5日なので明日でGWは終わりです。