1日一人で過ごせる貴重な日。

せっかくなので電車に乗ってケーキ買いに行ってきました。



インスタで見たcocaのワンピースを部屋着用に買いたくて、そっちが発端。

ホントは一日家にいるつもりだったけど、ちょっと出掛けてケーキも買ってこようニコニコ



駅近だと気楽に出掛ける気になれて出不精の私には助かります。



お目当てのワンピースを試着したらめちゃくちゃ楽チンニコニコ

エンボス加工の生地でポワン袖。

色は黒にしました。犬の毛つくかな〜まぁいっかにっこり


買ったのはこれですルンルン



ダイソーにもちょこっと寄って、必要なものだけササっと三点購入。

自転車カバー、マグネット、修正テープ。

思わずちいかわのシールガム買いそうになって、ちゃんと棚に戻しましたOK無駄遣い無駄遣い…



下の娘に頼まれていたマスクもついでにゲットして、あとはケーキだ!とお店へ向かいました。



他のケーキに目移りしたけど、やっぱり今日はこの大好物がいい。

いつのまにかまた値上がってて一瞬ためらったけど買ってきました滝汗高いな〜



スタバでホワイトモカ飲みたかったけど、こちらも値上げで高くて嫌になりやめました。



サッと1時間半で帰ってこれてまだまだ余裕で楽しめるお昼すぎ。



ケーキとシンガポールの紅茶を用意してテーブルへ運ぶとむにビーグル犬しっぽビーグル犬あたまがすかさずベロ出してました。



部屋中からわざわざお花を集めてきて節操なく並べて笑

好きなものだらけだからいいじゃん立ち上がる

BGMは大好きなコウノドリのテーマ。



あ〜………やっぱり美味しいほんわか



この中のクリームが最高だよぅ〜よだれ


まだまだ時間があるので、これから楽しいことしようかな歩く
出かけてちょっと疲れたけど、お昼寝なんてもったいなくて。


静かな一人の時間が最高に落ち着いて幸せ。
こんな美味しい大好物にもありつけて幸せ。
お花はきれいだし、葉っぱは芽を出し始めてて元気をもらえるし。
ふわっふわでくにゃくにゃのわんこがいつでもくっ付いてるのも幸せ。


やっとこういう時間を過ごせるようになったんだなぁ。
無理して作り出さなくても、私にとってのこの理想的な穏やかな時間がいつでもそこにあるようになりました。


イベントバナー







 アメトピ掲載♪いつもありがとうございます♪