最近街中で常にちいかわ商品が目について止まなくなりましたキョロキョロ



俗にいう「ちい活」につま先入りかけてる状態。

そこまでどっぷり推してるわけでもないし、わざわざちいかわ動画を見たりするわけでもないんだけど、なんか気になる存在笑



チロルチョコやら、ちぃちぃレモンやら、ちいかわパッケージのものを買いたくなり、入手すると食べかすのパッケージも処分できない驚き



で、みんながやってるみたいな加工に走りました爆笑

みんな上手にビンに貼ったりアクセサリーにしたり。

じゃあとりあえず簡単そうなマグネット作ってみよーとレジンやってみたら…



なんか、事件のにおいゲッソリ



血いかわ…



モールドから出して衝撃でした。

血が滲んだようなレジンの奥にちいかわたち…

おぞましい仕上がりもさることながら、自分の下手くそさに衝撃ハートブレイク



そうだった。

忘れてたけどレジン苦手なんだった。

って、たまにレジンやるたびに思い出す私真顔

いい加減おぼえてー!!



こんな悲しいマグネットが完成して、ちいかわ大好きなお姉ちゃんに見せたら、言葉を失ってましたニコ

そりゃそーだ



こないだはお弁当のふりかけがうさぎでホクホクしながら食べました。



その次のときはハチワレでした。

かわいいラブ



ちいかわのおかげで美味しくて嬉しいランチタイムを楽しめてますルンルン



もう一つちいかわネタ。

ふろふちころりん買いました。



実はインスタとかでネタバレを見てしまって、今回は中身なにが出るかわかった状態で買いました。



とはいえ、ほんとにその通りに出るのかな…とある程度ドキドキ。



でたぁ!プルャだ!!立ち上がる気づき



とっても満足して歓喜の声をあげた私と娘。

(二人ともうさぎ推し)



私は、落胆するくらいなら中身わかってて買いたいかなアップ

お金も無駄にならないしOK



ここの数字にヒントがあります。

(ネタバレ嫌な人もいるので読み方は載せません)



ガチャガチャも欲しいのが選べたらいいのになぁ。それじゃガチャじゃないけどゲラゲラ



で、これ、うちのプルャ指差し



これ↓ね。


あ、足逆だったわ。




イベントバナー






 アメトピ掲載♪いつもありがとうございます♪