こないだ、「このところやけに食欲がすごくてどうしたんだ??」と思ったら生理前でした笑い泣き



今となってはアッサリ3ヶ月飛んだり、かと思うとフツーに来たりするので、PMSかどうかももうわからない状態真顔



で、最近バクバク食べ過ぎてて子どもたちもちょっと引いてる時もあるくらい驚き



1ヶ月前の節分の手巻き寿司。

多いかと思ったらどんどん減りました。



うービーグル犬からだビーグル犬あたまは完全に自分のだと思ってるし笑い泣き



見えてないのに匂いで見つけて引き寄せてました。



ジュースは普段飲まないけど、ちいかわコラボのちぃちぃレモンとデカビタちぃラブラブ

お姉ちゃんが買ってきたので少しもらいました。

(甘すぎてジュースと飴玉は好きじゃないです)



そしてバレンタイン。

自分と娘にピンクハート



カットせず、3人でフォークぶっさして好きなように食べて、やっぱり私が1番食べてたな驚き



バンズをたくさんもらったので、卵やらラペやらキャベツやらを挟んで朝からかぶりついた日。



食べたかったランチがお休みでありつけずミスドに行った日のGODIVAドーナツ。

ミスドのコラボドーナツは甘すぎて好きじゃないけど、これは意外にも美味しかった立ち上がる気づき



食べられなかったデリプレートの代わりにお家で作ったデリプレートもどき。



職場の恒例うなぎの日。

うなぎが小さくなっててショックだったけどふわふわでメチャウマ酔っ払い



娘と行った焼肉ライクで久々のアルコール。

グラスビールでも飲み切るのがしんどかったーショック




トドメは真鯛のカルパッチョ。

初めて作ったーうまかった目がハート



で、生理がきた途端、あっけなく食欲落ち着きました笑

うそだろってくらい突然に。

今日の夕飯なんて豆腐丼!

でも、豆腐丼がいいと言う私の提案に大喜びする高3女子不安

育ち盛りだよねー??

そういうあっさりしたご飯サイコーだよねにっこりと言ってました。



こんなに爆食いしたけど、体重計は乗りません。
きっと増えてんだろうなぁ…とすら思いません驚き
こんなんだからオバ化がどんどん進んじゃうんでしょうね〜気にしないけど泣き笑い


イベントバナー






 アメトピ掲載♪いつもありがとうございます♪