ちょっと前に東京に降ったあの大雪雪だるまの日。



我が家で意外にも喜びまくったのは、一番寒がりでヒーターを占領するぴービーグル犬あたまでした。

(あとお姉ちゃんも)



私が仕事から帰ったあと、どんどん積もった雪で外が白くなってきた頃にお姉ちゃんが帰宅。

 

 

ベランダに積もった雪をわんこたちに見せたら、3匹並んで不思議そうに様子を伺っていました。

 

 

塊を手に取って見せたらむにビーグル犬しっぽビーグル犬あたまがペロリ。

 

 

「遊びに行くよ!

お姉ちゃんの一声で、雪の積もった道路へ繰り出すことに。

 

 

足跡がかわいすぎ酔っ払いラブラブ

 

 

ちょっと遊んだら、むにはすぐに寒くなってギブアップ!!

寒さで震えてました笑

 

 

ホントに意外すぎて驚いたけど、ぴービーグル犬あたまはノリノリではしゃいで帰ろうとしません不安

 

 

冷たい雪の中を裸足でぐんぐん進みます。
冷たくないのかな…ネガティブ

 

 

あまりにも珍しくぴーが遊ぶのでこちらも嬉しくて付き合っていたら、人間たちの方が寒くなってしまって魂

もう限界大泣きと切り上げました。

 

 

帰りがけに娘が描いたハートブルーハート

 

 

帰宅後は雪でびしょびしょのままのわんこを浴室へ運び、そのままお姉ちゃんと一緒に湯船につかったぴーとむに。



うービーグル犬からだビーグル犬あたまはちょこっと雪の上に立った程度だったのでお風呂には入れませんでした。

(お歳なので入浴もしんどそうで控えてます)

 

 

冷たい雪でたくさん遊んで、大好きな湯船につかってラブ

いい湯だな~♬って聞こえてきそう。
今年の雪はぴーにとって最高の日になりました雪の結晶

 

イベントバナー

 

 

 


 

 アメトピ掲載♪いつもありがとうございます♪