いよいよ有休消化も残り1.75日。

そのうちの1日を使ってお休みを取り、お出かけすることにしました。

残りの0.75日は、半休1回と2時間休1回を今月中に取って消滅ゼロで次期を迎えますニコニコ



1日休みにした日、朝早くから向かったのは川越!

もしかして私、初めて行く地かも真顔

お姉ちゃんが縁の地なので、アテンドはすべておまかせ。



8:46の電車に乗ると言ってたのに8:00になっても起きない娘たちを起こして、先に家を出た私。

BECK'Sでモーニングして待機。



初めて入ったお店だったけど、居心地は割と良かったかな。

モーニングするなんてこれまでの人生で数回しかない出来事。

仕事の日にこうやって朝食食べて出勤できる人羨ましいなぁ。

もっと稼げたら良いのだけど。



電車に揺られバスに乗り、着いたのは小江戸温泉KASHIBA。



子どもたちが小さい頃、よく浅草のまつり湯に連れて行っていたけど、そういう感じかな?とイメージして行きました。

相変わらずお風呂大好きっ娘たち。


https://kashiba-onsen.jp



私はお風呂苦手なのだけど、飲み食いと休憩所でのんびりすることもできるし、岩盤浴をやってみたかったので楽しみにしてましたニコニコ


入館は一人1000円。岩盤浴無しだと900円。
レンタルタオルセットが350円。
まつり湯より全然安いですうさぎのぬいぐるみ


館内の雰囲気も全然違う!
当たり前だけど笑


お土産屋さんが充実しすぎてて、買いたいものだらけ!



廊下も食事処もおしゃれ。



食事処は11:00からなのでまだ開いてません。



まずお風呂に入って館内着にお着替え。

コーヒー牛乳飲んでみたい!と言うので一本購入。

ぐびぐびっと二口で飲み干してました泣き笑い



ご飯には早いので休憩処へ。
ここは一組単位の小部屋みたいな穴倉みたいなのがいくつかあって争奪戦。
2階の小屋を押さえることができました気づき


読み放題の漫画を持ち込んで、薄暗い小部屋でのんびり。

お姉ちゃんは持ってきたSwitchであつ森中。



残念なのがテレビが常に流れていてガチャガチャしてること。
リラックス音楽BGMがいいなぁ。


なんと露天風呂にも大きなテレビが掛かってて、ワイドショー流れてました不安
くつろぎに来てるのに、それ要る?
目的は人それぞれか。


つづきます

イベントバナー







 アメトピ掲載♪いつもありがとうございます♪