ちょっぴり怪しいTEMUだけど、安さに敵わず久しぶりにまた注文してしまいました泣き笑い



トコジラミが…と娘たちが心配していたのでしばらくやめていたのだけど、あれこれ買いたくなってしまったのは娘。もうそろそろ良いでしょと言うのでポチスマホ

 

 

今回も極めて早い到着でした気づき

 

 

娘が買いたかったのはこのやっすいスマホケース。

258円。

 

 

それから背中の大きく開いたワンピースで使えるデザインのインナーと、フェイクタイツ。

 

 

このフェイクタイツはちょっとチャレンジだったけど、届いてみて感動でした!
質も良いし内側は起毛だし、何より履いた感じが超自然。
 


 薄いタイツに見えるのに極厚。
すっげーびっくり
 
 
犬のバギーの中に敷くマットも購入。
吸水するので万が一のおしっこのために敷いているトイレシートの代わりにと思って。
トイレシートはぐちゃぐちゃヨレるのでこちらに期待OK



あと完全に私の趣味だけど、小さめの籐のトレイやミニピッチャー、ちょうちょのブローチとクリアなシェーバー。

インスタで見ていた犬の涙拭きシートも買いました。



ブローチは他の形もかわいくて迷って…



ちょうちょはパソコンバッグにつけました目がハート

かわい〜ラブラブ



あとこのランチョンマットも。

楽天で見ていたものと全く同じのが激安!



 どれも子どものおこずかい程度の値段でした。
大満足うさぎのぬいぐるみ


少し前からテーブルランナーを敷いてみたくて探していたけど、意外と安くなくて悩み…うちにある布で縫って作ればいいや!ってことに。


腰が重いのでいつ手をつける気になるかが問題ではあるけどね真顔


数日後、これいくらだっけ?とアプリで購入履歴を辿っていたときに見つけた画面にびっくりハッ


価格調整を依頼???

なにそれ??!



日本語がよくわかんないけど価格の変動分を返金してくれるみたいびっくり



試しに依頼ボタンを押してみると、



こんな画面に切り替わり、アプリのアカウント画面に表示されていました。



返金というか、TEMUで使えるポイント的な扱いかな?
でも409円分あればTEMUなら色々選べますニコニコ


ということで、次回また購入するときが来る予感泣き笑い
でも無駄買いには注意注意です。
 
 
 
イベントバナー

 







 アメトピ掲載♪いつもありがとうございます♪