インスタでマリメッコの新作マグを見かけました。

また出たんだ〜

可愛い…けど今回はいっかな真顔

と思った矢先、お姉ちゃんがコレ欲しいと。

これは買わないと後悔すると意気込みが半端ない。

(払うのは私)



売り切れてしまうのを恐れ、実物を見て判断しようと思い仕事帰りに電車でわざわざ店舗まで行きました。



遠目に飛び込んでくる新作の数々…

やばい、可愛い凝視




お姉ちゃんに写真を送ると、もちろん買ってとのこと。

結局またひとつ増やしてしまいましたあせる



マリメッコのお気に入りのマグを揃えるという楽しみが、ある程度集まってきたことで落ち着いてきていたのに、今回はお姉ちゃんの一声でちょっとだけ脱線。

でも買ってきたらやっぱり可愛いですラブラブ



深いグレーにあずき色。



インスタで見るような写真を撮ってみたくて並べたけどうまくいかない〜泣き笑い



私好みの色味で揃ってて可愛い〜ニコニコ

見てるだけで癒される。



手前のカップは白湯用。これに入れるとなんか美味しさが増します。

このマグカップたちに飲み物入れてる時、とても幸せです。



この日、青山フラワーマーケットには山ほど欲しいお花があり…




最後色違いのスイートピーでずっと迷って…

こっちにしました立ち上がる



アウトレットのACTUSで買ってきたペースに入れたらめちゃくちゃ可愛くて目がハート



一週間経ってもまだ綺麗に咲いていましたニコニコ



好きなものに囲まれてるとすごーく幸せ。

でも増やしすぎないように、ちょっとずつ。

小さい暮らしに変えていきたいです。



イベントバナー








 アメトピ掲載♪いつもありがとうございます♪