4箇所埋めたアンカースクリュー。

右上内側のネジ周りが触ると痛むとずっと書いてきましたが、気になって念入りに鏡で見てみると周りが白いような気がしました。

他のネジも周りが白っぽく見えます。



汚れが残っていると白くなると言われていたので、磨けてなかったか?!と慌ててブラッシングあせる



でも、光を当てる角度によっては白く見えたり見えなかったり…場所が見づらい位置すぎてよくわかりません絶望



ただ、痛みのあった箇所については様子が違いました。

急にじわ〜っと出血が広がったのですガーン



なんとなく…このネジだけやけに深く埋まってるような気が。それも関係あるのかな…



血はすぐ止まりましたが、しつこくブラッシングしました。

他のネジも念入りにゴシゴシ。



大学病院で埋めた時、埋めた方向と同じ右回りで磨かないと緩みますよと言われたのだけど、それを守ろうとするとよく磨けない気がします。

ひとの口の中ならできても、自分でやるとなると手探りすぎて難易度高すぎて。



なので右回りは気にかける程度にして、よく磨くことを優先した方がいいかなと思いました。



血が出たあとも変わらず舌で押すと痛みがあります。

埋め直しはやだよ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークえーん



痛くても問題なく使えるのなら、全然許容範囲内の痛みなので、このまま使えることを祈るのみお願い



ネジのブラッシングには口を広げて光を当てていられる装置がほしいです…いまはミラー片手にスマホのライト当てて無理やりやってるけど、無理がありすぎびっくりマーク

なんとかならないかなぁ真顔



イベントバナー







 アメトピ掲載♪いつもありがとうございます♪


イベントバナー