なかなか気に入るお花が見つからずに買えないままだった寂しいリビングに、久しぶりに入手してきました。


ピンとくるお花が無いので、大好きな枝もの!


青山フラワーマーケットに寄ったらブランチコレクションというのがあって、ボリュームある花束が¥1100でしたお願い


バサッとしていて上手く飾れるか不安ながらも、大きな束を持ち帰る帰り道はルンルンニコニコルンルン



ほとんどがレモンリーフかな?

あとグリーンのヒペリカムと、姫リョウブミサキ。



うービーグル犬からだビーグル犬あたまが興味津々すぎて包みの中まで顔を突っ込んでいましたハッ




飾って見たら超ステキ!

私の大好きな緑がいっぱいで、一瞬で気分が上がりまくりでしたアップ






ハァ照れ


キッチンとテーブルを行ったり来たり。
やっぱり植物は素晴らしいですハート


これは昨日買ってきたんだけど、今日も帰りに寄って見たら、ステキなお花がいっぱいでしたピンク音符




少ししたら、白い芍薬を1〜2本、追加して飾ってもきれいかなぁハート
芍薬の、ぎゅっと花びらが重なってボリュームがあってどっしりしたお花がとても魅力的でした。


最近おひさまがない日も多いから、元気も出なくて。
窓じゃなくて室内で目を向けられる癒しの存在が大事です照れ




楽天マラソンは今週日曜まで!
お買い物前にエントリー!!
イベントバナー

 









おすすめ&愛用中のご紹介です^ ^