桜の季節。
いつも子どもの入学の時期には
桜の下で制服写真を撮っていました。


今回、高校生になる下の娘は
卒入の式典がないまま進学になるうえに、
制服も学校のものではなかったことで
すっかり撮影を忘れていたことに気付きました。


今朝気づいてセーフあせる
桜がまだあるうちでよかった〜滝汗


近くの桜並木までわんことお散歩して、
短時間でパシャパシャ撮ってきましたカメラ




少し葉桜になっていましたが、
たくさん散っている花びらもきれいで、
手にたくさん集めて降らせてみたりしました。


ぴービーグル犬あたまの上にもぱらぱらぱら…桜




ぴービーグル犬あたまはあんまりわかってなさそうでしたねー


せっかくなので私も娘と一緒に
写真に写ってみたのだけど…
(載せませんよあせる)


想像以上に太っている自分の姿に驚愕ガーン
もうホントその辺にいるオバちゃんだし。
どうやったら痩せるんだろう??
(それ思って一年以上経つのを思い出したショック)


そんなことを言ってるくせに、
帰り道にまたケーキを買ってきて
食べてしまったのだから世話がない汗




ARROW TREEのケーキ。
せとかのショートと、
苺のムースリーヌ??だっけ?
一個がすごく高いんだけど、
量もハンパなかった
ショック
3人で2個で良かったな


おいしかったけど、
いろんなケーキ食べてもやっぱり
自分の好きなケーキは変わらない。


アンジェリーナのモンブラン
パウンドハウスのショートケーキ
アルプスのモカロール
ベルノートのシュトーレン
キルフェボンのトマトのタルト


でももうあんまりたくさんは食べれなくて
5口目くらいには胃が重いです。


美味しいものをちょっとずつ
食べる年齢になってきたのかな。




なんちゃはこの他に
柄違いのスカートとリボン、
デザイン違いのベストも買ってあります。


初日は春休み中の部活だそう。
始業式に初がいいのにと言ったら、
部活で先輩に見てもらえる最後のチャンス
なんだとか。


どの組み合わせでどれに参加するか、
いまからソワソワしています。
最初のうちはきっと、女子は毎日
ファッションショーですね
爆笑




娘のなんちゃはCONOMiさんの制服です。

今日着て撮った組み合わせはこちら↓


スカートはベージュ×レッド




カーディガンはベージュ




ブレザーはブラウンです♪