グレー、黒、白の3点セットのベビー服で作ってきたわんこ服。


いよいよ3着目の白を完成できましたDASH!
お蔵入りするんじゃないかという不安の中、なんとか完成クラッカー



ニット地のスカートをつけ、リボンをたたき、ビジューを飾りました。


家にあった有り合わせ(笑)
スカートのニット地は薄いので二重にしてみました。



ちょっと腰の位置が低くなっちゃった??
いや、ダックスだから??


今回も、スカートに苦戦ハートブレイク
もうきっと、そもそも作り方を間違えてるんだなと思うので、こんど市販のスカート付きの服の造りをお店でじっくり研究してきたいと思います。


ぴーちゃんの服ばかり作って撮影していたら、うーくんが寂しそうで。
急遽うーくんの撮影会に切り替えました。

そしたら珍しく、2人が並んでこっち向いてるのが撮れたよ〜!
うーくんはスマホの連写音で撮られると満足そうな顔をして納得してましたウシシ


それにしても、ぴーちゃん。
正面から見ると普通にチョコタン。
服を着るとまるっきりのチョコタン滝汗
私はダップルなぴーちゃんに惹かれてお迎えしたのよ〜ビックリマーク
まぁでも、もうそんなの関係なく、可愛くて食べちゃいたいくらいなんだけどね照れ


ちなみに私、この「食べちゃいたいくらい可愛い」という感覚はぴーが初めてです。
これまで飼ってきた鳥もウサギも犬も、それから人間の我が子も、そういう感覚になったことがありませんでした。
娘に思わなかったなんてひどい!って言ってもしょうがない。そうなんだから。


たぶん、責任感?緊張感?…なんかそういう一生懸命さから解かれたんじゃないのかな?
ただただ可愛い。トイレ失敗したってそれが何か?って言えるくらい可愛い。
あ、か!
そーゆーことか爆笑 


可愛いうーくんと、孫のぴーちゃんのためのわんこ服は、本日たくさん裁断済みで…あと7着は縫製待ちになってます滝汗あせる
わ〜あせるあせるちょっとやりすぎたな。
また嫌になる前に縫わないとですね!
でもまずは、お店で造りを学んでくるのが先。
出かけられる日はいつ来るのだろう…うずまき