今日、駅のお花屋さんが久しぶりに開店していました。
今日から営業再開なのかな?やっぱり通勤時にお花が目に入るのは幸せですニコニコ


娘たちから、母の日は駅の花屋で買いたいものがあるから、後日ね!と言われていました。
帰ったら営業再開してたこと教えてあげよう爆笑と帰宅したら…


花束を用意して待ち構えてくれていましたお願いキラキラ




「え〜!!!なんで?お店やってるのなんでわかったの??!」
「ネットで調べたからルンルン


と、私の大好きなビバーナムの花束をくれましたグリーンハート


カーネーションじゃないところが我が子です。私がより喜ぶものをよくわかってるアップ



さすが。緑色の花が好きなことを熟知していないと選ばない花束ですよねニコ
野草のような植物が好きなので、この一輪だけ入っている紫のお花もツボ。


すごーく可愛い包みで惜しかったのですが、外して花瓶へ。


ボリュームがあってすごく見応えありますラブ
家にいる時間が多い今だから、たくさん楽しめそう音譜
自分の移動とともに花瓶も部屋を移動しながら愛でないとチュー


ありがとうームスメ〜ラブラブ